ブログ

Christmas Live の夜

先週12日(土)は
BE THE VOICE with 永山マキ × イシイタカユキ(from モダーン今夜)
Christmas Live クリスマスライブでした。

OnEdrop cafe. にとっての正式なカフェライブは始めてだったので
スタッフ一同気合い入ってました&緊張してました。
もちろん、それ以上にワクワクしていたので、いつも通り笑顔でしたけどね!
今回は【BE THE VOICE presents】としても始めてのカフェライブ。
【vol.0】ですからね〜 。
準備の段階から出演者の方々に直接動いていただいて。
本当にいくら感謝してもしきれないくらいですが、
BE THE VOICE の和田純子さん、鈴木俊治さん
永山マキさん、イシイタカユキさん、
サポートで入ってくれた杉山賢一郎さん、ヤマカミヒトミさん
スタッフの皆様
あらためてここで御礼申し上げます。
みなさんに出会えて本当に良かったです。

色々な出会いが重なって実現した今回のライブ。
最初にそのきっかけを作ってくれたSURIKENの白倉くんも新潟から駆けつけてくれました。

そして、沢山のお客様がご予約いただき前売りも完売御礼。
出演者の皆さん、スタッフ、お客様、当店スタッフ、
みんなで作り上げたこの雰囲気は本当に感動ものでした。

オフィス街な岩本町にある、
元々自動車整備工場だったこの場所で、
こんな素敵なライブができるだなんて。
準備している間はそんな風にあまり思わなかったのですが
当日、リハーサルを聞いている瞬間に感動のあまり涙がでてきてしまいました。
あ、感傷に浸ってすいません。

ライブ本番はさすがのパフォーマンスでした。
アットホームの中にもしっかりと伝わってくる想い。
観客の皆さんの感動もしっかり伝わってきました。
いやー、素晴らしかったです。
毎週やってもらえないですかね(笑)
bethevoice091212_1
純子さんマキさんヒトミさん、、、あ、ここにみぎわさんが加われば
Lynn じゃないですか。何と言う贅沢な組み合わせ。
ヒトミさんはヴォーカルじゃないですけど、一緒に歌を奏でていたように感じました。
bethevoice091212_2
ここに男性陣3人が懐深く混じり合って
この日の感動を作り出してくれました。
はい、私の勝手な主観ですけれども。

終わり間際の窓の外、急に強い風が吹いてイチョウの葉が舞いました。
自然が生み出した素敵なステージ演出がとてもきれいでした。
ものすごいタイミング、全てがシンクロした瞬間でした。
あれは、間違いなく偶然ではないと思います。

全ての人に感謝したくなるChristmas Live の夜でした。
あー、楽しい夜でした!!

ご来場いただいた全ての皆さん、本当にありがとうございました。

コメント

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.onedrop-cafe.com/blog/091214.html/trackback