貸切営業のお知らせ
10月3日(土)18:30〜21:30
貸切とさせていただきます。
なお
15:00〜18:00
22:00〜26:00
は通常営業しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承ください。
東京・神田 [ OnEdrop cafe. (ワンドロップカフェ) ]
2009年9月
10月3日(土)18:30〜21:30
貸切とさせていただきます。
なお
15:00〜18:00
22:00〜26:00
は通常営業しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承ください。
OnEdrop cafe. スタッフのミキです。
お店のおかあさんをやっています。
これからOnEdrop cafe.で日々起こるステキな出来事や、
お店からのお知らせなど、気ままに書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしまーす。
さて、いきなりなんですが私OnEdrop cafe.で働き始めてから太りました。
前職に比べ、かなり身体も動かしてるはずなんですが。
理由はただひとつ。
お店のご飯が美味しいんです。
営業とかでなくて、うちのシェフの作るご飯は本当に美味しいんです!
おにぎりひとつとってもふわっとして本当に幸せになれる味。
まあ太っちゃってるのは私が食べすぎなだけなんですけど。
もちろん女性にも嬉しいヘルシーなメニューもたくさんです。
少しずつ詳しく紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!
あ、みなさま楽しい銀週間をお過ごしくださいね~
OnEdrop cafe. ワンドロップカフェの小松です。
7月14日のオープンからはや2ヶ月経ちました。
皆様に応援され、少しずつですが毎日進化しているOnEdrop cafe. 。
人と人、モノ、情報が出会い、つながり、あらたな広がりを産み出す。
そんな化学反応が日々起こっていく様子を見て
本当にこの地、岩本町にお店を出して良かったなあと感じる日々です。
ようやくホームページも完成し
公式ブログも本日よりスタート!
全スタッフがランダムに書いていくスタイルです。
各スタッフからのお知らせや、日々のちょっとした出来事、
はたまた日本各地、世界各地からの素敵なトピックを
お伝えできればと思っています。
その日限りのお得な情報も掲載されるかも!!
これまでリンクが貼られていたブログ
ワタクシ小松が書いている「非公式」ブログ
「生きてるだけでまるもうけ」
http://toshsurf.seesaa.net/
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。
代表小松がこのランニングチームのメンバーです。
OnEdrop cafe. のスタッフを巻き込もうと計画中。
といっても、さまざな場所のマラソン大会に出場しながら、その場所のおいしいものを食べ、観光するという、「走る旅人たち」のゆかいな集まりです。メンバー随時募集しております。
4:26 PM | カテゴリー:OnEdropサポーター | コメント(0)
ホームページの作成をお願いしました。
僕らのわがままを一つ一つ丁寧に聞いてくれて
お店の雰囲気にぴったりのサイトを作ってくれました。
4:25 PM | カテゴリー:OnEdropサポーター | コメント(0)